本日のお弁当
 
左から
①ナポリタン(冷凍食品)
②ほうれん草のお浸し(冷凍食品)
③こんやくとほうれん草の白和え
④サーモンのポテト焼き(冷凍)
 
でした。

 
昨日の午後から喉が痛み、
体がだるくなってきてしまい・・
何も準備できませんでした。
 
なので④は冷凍のを揚げるだけなので、
メインのおかずを入れるのに朝なんとか揚げました。
 
まだまだ体調が悪く、何とか仕事しています。
今朝、風邪薬飲もうと思ったのに忘れて出勤しちゃったし・・
 
 
唯一、今朝は雨でお散歩できなかったので、
ゆっくり寝れたのが助かりました。
マリーさんはお散歩したくて、
外を眺めてクンクン言ってる・・・
夜はお散歩行けるかな??
 
 
では、また明日。