本日のお弁当
 
左から
①長芋のしそ肉巻き
②ごぼうの塩きんぴら
③白滝の白だし煮
④ブロッコリーのペペロン風
 
でした。

 
コストコで買った豚ロースで巻き巻きしましたが、
脂身がおおいのでロースっぽくなく、美味しかったです♪
 
昨日、息子に、今日のお弁当どうだった?
って聞いたら、美味しかった。
というので、何が美味しかった?
って聞いたら、
・・・・・。
でしたww
 
絶対、お弁当の中身覚えてないじゃん(笑)
 
そして、昨日は友達と長電話してしまい、
今朝はまさかの寝坊!!
お散歩行けませんでした・・。
 
おかずは作り置きしていたので、とりあえず良かった。。
 
 
では、また明日。