本日のお弁当
 
左から
①はんぺんと鶏ひき肉の紫蘇つくね
②人参しりしり(明太あおさ味)
③無限ピーマン
④大根とたまご巾着煮
⑤ほうれん草ソテー
 
でした。

 
昨日の娘に入れたおかずと被っていますが、
今日は給食注文している娘なので、お弁当は息子のみでした。
 
昨日の夜は23:30頃まで、
明日以降のお弁当用に色々作ってたら、
今朝寝坊してしまいました・・・
 
なので、マリーさんのお散歩は30分しかできず。
 
でも、今日はそんなに作らなくてよさそうなので、
夜はゆっくり・・と思ったら、
旦那が出張から帰ってくるんでした。
おつまみ・・・作らなくていっか(笑)
 
 
今朝のお散歩。
朝から天気悪く、曇りでしたが、
寒くはなく、この時期は気持ちのいい朝です♪
 
いつもと変わらず、
可愛いく楽しいお散歩になりました☆
 
 
では、また明日。