本日のお弁当
 
左から
①たこのから揚げ
②プルコギ
③卵焼き(チーズ入り)
④ほうれん草のお浸し
⑤鮭と枝豆の混ぜご飯
 
でした。

 
この日は一日お客さんのところで、
書く余裕がありませんでしたので、今さらwww
 
息子は午前中で終わりという事を前日の就寝前に伝えられ・・
このやろう・・と思いましたが、娘もお弁当だったので助かりました。
 
余っている鮭とえだまめをどうしよう・・
と思い、混ぜご飯にしてみたら、なんだか春を感じる色合いになってくれました♪
 
 
 
今朝のマリーさん。
まだまだ桜は綺麗に咲いております。
という事で、とある学校の校門前にあった桜と撮影♪
あぁ~可愛いな、マリーさん☆

 
 
では、また来週。
と書いておきますwwwww