本日のお弁当
 
左から
①出汁巻き卵
②はんぺん紫蘇チーズのベーコン巻き
③ポテトサラダ
④きゅうりの塩昆布和え
⑤切り干し大根のナポリタン風
 
でした。

 
今日は、そぼろご飯にしたので、
おかずはヘルシーにしてみました。
 
切り干し大根のナポリタン風、
めちゃくちゃ美味い!
 
食事記録で使っているアプリで、
この栄養素が今日は足りません。と出てくるんです。
そこに足りてない栄養素が入っている食材のレシピが見れるのがあり、
たまたま切り干し大根が出てきていたので、
食べたことのないレシピがあったらなぁ~っと思って、初めて見てみたら・・
 
ナポリタン風!?
簡単で美味そうと思って、作ろうと思ったら、
ウィンナー切らしてた・・
ので、ベーコンで代わりに作りましたが、
予想以上に美味しかった!
 
ここのレシピをたまに覗いてみようかなと思います。
 
 
今朝も無事にお散歩行きました。
特に普段とは変わらず、
可愛い&おおはしゃぎマリーさん全開でしたww
 
 
では、また来週。