本日のお弁当
 
左から
①鮭のポテト焼き
②白滝の白出汁煮
③たくあん
④切り干し大根
⑤高菜入り出汁巻き卵
 
でした。

 
土曜日は審判、
日曜日は静岡まで大会付き添い
のため、月曜日は仕事のお休みをもらっていました。
 
見事に疲れが引きずり・・
息子にはお金を渡してお昼買ってもらい、
一日中寝てました。
それでも、夜には普通に眠りにつけたのです。
 
①は冷凍のを揚げるだけなので、楽させてもらいました。
出汁巻きたまごに高菜は・・まずくはないけど、私は微妙でした。
息子はどうかな・・
 
何も考えずに③・④入れたけど、
両方とも大根でしたねww
 
 
今朝のマリーさん。
お散歩で大好きなお友達が道路挟んだ向かいに居るのを見つけ、
大興奮。
 
先の信号で合流し、大好き大好きアピールでまたもや大興奮!
このお友達は本当に大好きで、
他のお友達には見せない反応したりするので、異性として好きなのかも・・
と思い始めております。
 
 
では、また明日。