本日のお弁当
 
左から
①ぶりのレモンバタぽん焼き
②小松菜と油揚げの煮浸し
③もやしと高菜つなナムル
④ハム
⑤ちくわの磯部揚げ
⑥ウィンナー
 
でした。

 
初めてブリに挑戦してみました。
照り焼き、塩焼き、煮物はありきたりなので、ちがう味付けに。
 
味見してないので、美味しいのかどうか・・不安ですww
 
タレは美味しくできてましたが。
 
息子はお弁当にいれるピリ辛シリーズが好きではないのが昨日発覚しました。
暖かい状態で食べるのは美味しくていいけど、
お弁当で冷めてるとおいしくないらいしい。
 
何から何がダメなのか、詳しく確認しないと・・。
 
 
今朝のマリーさん。
 
皮膚炎発見!
クレートから出すと、右前足の付け根あたりをいじったのか、
毛が濡れていました。
 
どうしたぁ~?と思ってみたら、皮膚が炎症していた。
反対は大丈夫かな?
確認したら・・同じところに炎症をおこしていました。
両前足、、皮膚炎。
パット見みずらいところなので、毛が濡れてて助かりました。
また病院だ・・・・
 
 
 
では、また明日。