本日のお弁当
 
左から
①豚バラとブロッコリーのごま味噌マヨ和え
②れんこんの塩きんぴら
③きゅうりのピリ辛漬け
 
でした。

 
昨日の夜、お弁当箱出さずバイトに行ったので、
このままナシかなぁ~と思い、
下準備はせず、何となくこれを作ろうかな?と思いながら寝ました・・
 
が、ちゃんとお弁当箱洗っておりましたので、
朝急いで作りました。
 
プチトマト入れなったから、色味はありませんが、

お弁当に入りきらなかった余りを、朝ごはんで食べたら思った以上に美味しくできました♪

 

 
今朝のお散歩、
やはり寒くなりましたねぇ~
でも、マフラーせずとも耐えれる寒さでした。
 
私とマリーで息を白くして、
お弁当作りに時間かかってしまったので、
30分でしたがお散歩できました。
 
またもや、信号で興奮してリードを噛むという行動が始まってしまったので、
考えてやらないように対応しなくては・・
 
 
では、また明日。