本日のお弁当
 
左から
①ナポリタン(冷凍食品)
②てりやきチキン
③ほうれん草の胡麻和え(冷凍食品)
④人参しりしり
 
でした。

 
昨日は一日審判で、買い物行く余裕もなく、
めちゃくちゃ疲れたので、作り置きの④と冷凍食品尽くしになりました。
 
てりやきチキンは焼くだけなので、朝急いで焼いて、煮詰めて、
むね肉で作りました。
煮詰めるタイミングをもう少し早くすればよかった・・
少し、パサパサになってしまった。
 
 
疲れ切っているので、
今朝は早く起きれず、お散歩行けませんでした。
 
なので、昨日の朝のマリーさん。
チャギントンを何故か急に真剣に見始めました笑
 
動画も撮ったんですが、40秒くらい見入ってて可愛すぎる☆☆
 
 
では、また明日。