ドリップされた珈琲

ほろ苦くも洗練された大人の飲み物。


が、大好きな私が


無添加、無香料、無着色の素材を使い

何度も立ち寄りたくなるお店が出来てしまった😊💕


以前にもblogで書いた

飲むスイーツ&フルーツ飴のお店Nonn


📍 〒329-0517 

栃木県下野市上大領329−26






極上ほうじ茶ミルクティーinわらび餅



元、ルピシアスタッフだった経験上


紅茶の知識や日本茶、台湾茶、

中国茶には詳しくて


ほうじ茶と言えば有名な加賀棒茶

(棒状の茶葉は香りが高く味も濃い)


そこそこ五月蝿い飲み物査定🤣


しかし、ミルクティーとほうじ茶が上手くブレンドされていて、激ウマ✨


コチラのNonnさん


未だ栃ナビさんに記載登録が無くて

私の激推し✨なので新規お店紹介様として投稿致しました。


いや、本当に!激推し✨


もっと多くの人に知って欲しいし、お店が無くなって欲しくない!本音でね。


飲み物に拘りがあり、美味しくて安全

それは何より大切な事だと思います。


Nonnさんのメニュー




オーナーイチオシはプレミアム珈琲だとか!今度はそれをオーダーしよう😊💕





石橋駅を西に向かってGO✨



本日伺った所


栃ナビさんの取材来た✨と嬉しいご報告が!!!


お姉さん(お店の)と二人して大喜びしちゃいました。


Instagramも相互フォローしていて

栃ナビさん紹介の文面(文言)で、直ぐに私だと気が付いて下さったのだとか😊💕


本当に有難う❗️今後も頑張るからね😊💪とお姉さんからのお言葉


これから益々、お客さまに喜んでもらえる様にInstagramフォローのお客様や新規のお客様にもまた立ち寄ってもらえる様に新商品を考えているらしい


私も応援したく、また伺わせて頂きます😊💕


本当にオススメ!

私が本気で推したいお店!


是非試しに飲んでみて下さい💕