さて、最初のご紹介は、

上三川(石橋駅近く)にある


パンとおかしノアンさんです。



ノアンさんは

自宅から3分〜5分圏内




石橋駅から程近くで、ぽっんと白い看板を出しているノアンさんは、見逃してしまう程小さなパン屋さん。




初めて拝見した時は、通り過ぎて

思わず引き返しました。(かれこれ何10年前)




コロナになり、店内に入店せず

ガラス扉を開けパンを選び、お会計するシステム。




ガラス越しでも美味しそうな香りに、

間違いなく衝動買い決定✨笑






兼ねてから大好きな

オレンジクリームチーズ🍊が売られてる😭嬉しいです。



様々なラインナップに悩みつつ


○クランベリークリームチーズパン

○塩レモンパン

○オレンジクリームチーズパン

○コーヒーメロンパンを購入✨





更に本日、レモンメロンパン🍋も

売ってるよ✨とノアンさんのInstagramでお知らせ下さり…相方を車で向かわせ購入!!!




更に!更に!

金曜日、土曜日の1日6個限定


デカいカヌレ✨GET。


幻ですやん!!!



体調を悪くされてご亭主様が

自ら焼き上げて下さったカヌレ。


以前はお取り置き×予約も可能でしたが、今は個数が作れず、店舗に行ける方=13時に来店できる方限定となっております。



カリカリともっちりの食感


上品なラム酒に、バニラの香りは

お酒の苦手な方でも美味しく頂ける商品かと思います。(ラム酒が強過ぎない)


何十年も変わらず、素材も妥協せず、小さいながら美味しいパンを作って下さるノアンさん。


また!伺わせていただきますね。


スタッフ様、ご亭主様

猛暑が続きますがお身体に気を付けてお過ごし下さい(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)



みゆき。


#ノアン

#栃木県上三川町

#パン屋さん