またネットで購入してしまった



お安くて😥



土曜日は空手親による


親睦会?


があって
私子どもといたため行けず

女の子一人泊まりにきてました




これで4歳の絵心………三男のすすんでかいた絵


まだまだ



伸びしろある感じ👌



先日は中学校の研修会



色々参加してきました




お題【スマホ、ケータイについて】



もひとつ

【英語教育についてのフォーラム】


聞く内容が私じゃなくて


うちの長男だろ?



って内容ばかりで



でも英語~はNHK『Rの法則』の企画の方



がみえてるというので

(またただのミーハー)


無料だし


いってきました


内容はネタバレ🈲?



あまり言えませんが



わかりやすく


面白い



そして講演にもかかわらず



隣の人と話さなきゃならない時間を


設けたり



積極性が今の若者には


ないんだと



日本にはない発音だから


英語は素晴らしいらしいですが


おち


手っ取り早いのは
YouTubeですね((((;゜Д゜)))


まぢか


まだまだ
私も勉強足らずですな


今北濱先生
(前の空手の先生でボクシングに転身)



試合で札幌へ来てて


うちの長男、次男
旦那がJR乗り継いで行ってます