ただいま夜食の


5分待ち







実は何日か前から3男が



皮膚炎で顔がジュクジュクになってしまい




薬をのんでも




塗り薬をしても……だめ(*_*)でした。




色々調べて



R-1は知ってましたが





これがアレルギーにいいと



一部ネットで書かれてて




半信半疑で試したらジュクジュクがよくなり



今はかさぶた中!


じゅくじゅくでガーゼはってたのもあり



まだまだ完治までは長いですが…


さて




この時期に送られてくるものとは




きっとお歳暮ですよね。

あんぽがきおいしくいただきました。



もうね、



大掃除

おっつかないわ!



お製作うんぬんじゃなく



松居棒作らないといけないよね
↑知ってないかしら

お母ちゃんと泣きたい私…






最近は落ち着いたけど



北の人も

目が離せない…


今年の漢字は【北】だったけど



私個人としては【訪】で決まり❗️



ゆうや
九州、大阪、青森、函館
行った今年。


函館に至っては

ラッキーピエロ【ハンバーガーね】
最多の葉書きたわ
いつ住所教えてるんだか


これはもうGLAYもさぶちゃんも
びっくりでないかい?



今年も目がはなせない
2017もあとわずか


私の仕事は12/30まで!
今回喪中です(T_T)


松前は春がいいのよ❤️


大阪
私が行きたいやん


ましては芸能人ではないので
ハワイなんていけません