毎週日曜日にお家を覗きに行ってるのですが、毎週天気が悪い気がするショボーン


工事中に雨よりは工期が遅れないのでいいと思いますがなんとなく気持ちが下がるなぁえー


今週はグリーンハート

先週にはなかった網!?みたいなのが張られてたニコニコあれはなんのために貼るのかな!?


玄関ドアも付いていてピンクハート
もちろん段ボールついてて中も見えないし、鍵もかかっているので開けることもできないけど嬉しかったですルンルン

玄関は標準YKKAPのこちらのビターストーンF03にしました流れ星

前回ゴミが落ちていなくて嬉しかったニコニコと書きましたが、窓のあちこちにこれが貼られていました!
1番目の写真にもちょろっと写ってますが、飲み物のゴミも分別してあって今回も嬉しい気持ちになりましたおねがい
5S大切にしてトラブルなく引き渡しまで頑張ってほしいなと思いましたニコニコ


小さなことですが足場って歩くと揺れるんですが、揺れからお家に足場がぶつかっても傷が付かないように保護されてましたニコニコ

ここは軍手だっだけどニヤニヤ保護する袋みたいなものがついているところもありました!


玄関上の屋根ジェットコースター
雪や雨水が奥の溝に流れて、SCLの壁中に設置されているダクト管から下水に流れます!
屋根は標準雪印カラーSGL 
ゴールドベージュMC-991にしました流れ星

お家建ててるところってこーゆー看板あって
【○○様邸】みたいなのがあると思うんですが…
うちは無いんですよねびっくりハッ
なんでなんだろ!?


今週中間立ち会いの予定です爆笑ルンルン
予定より1ヶ月早い経過になってます星星星