仕事が忙しくてなかなかフォロワーさんの投稿を読めてませんキョロキョロ

週末に一気読みしまーす笑い泣き


今日は仕事で熊本県の水俣市に行って来ていましたウインク
その帰りに高速の広川サービスエリアで昼ごはん🎶


こういう時はダイエットは忘れて好きな物食べちゃう〜❤



ハンバーグランチセット980円(税抜きお札コインたち)でした🎶

このハンバーグ手ごねって書いてあって、すごく美味しかった😋
サービスエリアでこんな美味しいハンバーグが食べられるとは思っていませんでしたよラブ

しかもこんな車を見ながら食べられるびっくり



私が座った席からの眺めです。

レトロカーやバイクがずらり車🏍

昭和食堂館https://maps.app.goo.gl/vaPBu7jwuDKNX6499

というレストランでしたニコニコ

レトロカーじゃなくてロードバイクが並んでたらもっと嬉しかったかな(笑)笑い泣き