パチンコ番組収録☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
5時半起きの本日は、『遊びはアクトTVバトル』収録でした

{27CFA5ED-5E68-4F13-A0FC-BB4821E85BEF}

司会と実況解説してまーす

今日の分は、12月9日、12月16日の深夜12時から放送されますので、お楽しみに


恒例のお昼はカレーで。

{1FA637A0-70F4-4817-9B50-92BE4318C91B}

帰阪後は、別件でお世話になっている方にもつ鍋ご馳走していただきました

ここ近年、まつい亭ばかり行っていたので、久々に蟻月行きたくてリクエストしておりました。

{08B2A72A-AD40-4051-81FE-DDD9339CFD45}

予約ありがとうございます!

すごい混んでました

{A2E96721-6E4E-4C53-9DD8-E919280436AE}

めちゃくちゃ美味しいもつ鍋

〆はほぼいつもちゃんぽん麺ですが、初めて雑炊にしてみた

美味(*´꒳`*)

寒い冬は、あったかいお鍋系が最高ですな

たっぷり食べたし、明日への活力

明日もがんばりましょー