台風去ってまた台風か?☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
怒涛の台風が過ぎ去ってくれたと思ったら、早くも次の台風が発達しかかっているとな

最近ずっと雨だったから、お布団干したくても干せなかったよ

やっと昨日は布団干したりシーツやカバー、ベッドパットもいっぺんに洗濯したったぜ

{33E48C50-0170-41B7-8A49-05824D999B93}

さてさて、ニチダイさんはありがとうございました

{676C8B99-345A-4CB5-8B51-63B53465B562}

差し入れもありがとうございます

{7E8849A7-9D4D-4FB8-87D1-29EE60C355B7}

最近は美容室にも行けました。

{BF142CD5-5708-49EC-B168-49454157C31F}

イタリアン。

{2D111506-F7BC-40F5-8341-68BFC3F3F771}

しゃぶしゃぶ。

{B80EB030-8F24-44E5-97C3-902E4BE84F3A}

寒くなってくると、温かいものが食べたくなりますよね

大好きなもつ鍋食べたい

まつい亭のもつ鍋最高です(*´∀`*)

私の中ではまつい亭と蟻月が定番!

この冬も絶対行くぞーー