『地域安全運動東成区民大会』☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
昨夜はあまりに眠くて寝落ちしそうで、つづく、にしちゃいましたw

昨日の続きです

そうそう、今日、10月11日は『安全・安心なまちづくりの日』です

そして、10月10日から20日は、『全国地域安全運動』

東成区民センターで行われた『地域安全運動東成区民大会』の司会をやらせていただきました

{D4F0690B-5627-4299-85DA-E5494278654D}

警察署長や税務署長、消防署長、府議会議員や市議会議員の方々、大阪遊技業協同組合や防犯協会の方々などなど、たくさんの方々がいらっしゃいました。

{2659E2AF-E5F8-4FB3-BF7C-A9F0557990B8}

大ホール

{6BA859E8-B271-4CBE-8F1E-11303B429FBD}

{F3FF36F5-1AE8-4D11-B553-827C18727E42}

日頃から防犯に対する意識を持っていなければいけませんが、この『全国地域安全運動』をきっかけに、もっと考える機会が増えたらいいですね