真央ちゃんバースデー撮影会&オフ会☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日は金城真央ちゃんのバースデー撮影会

1部は緑地公園ロケでしたが、私は朝からスタジオのセッティングにまわっておりました

{1E29D490-A4A1-45F4-A4AF-1488BE450847}

真央ちゃんとは、私もアライブにいた時からのお付き合いさせてもらってます

{54FC83A2-157A-40FD-BE3C-369AA4266AA9}

{64F7A215-C5E3-44CF-AD78-3E80510D2B84}

今日は、私が1部ロケにいなかったり、ケーキを買いに行ったりなんだかんだ準備したりで、写真あまり撮れなかったの

ざんねん。。。


撮影会後はオフ会でみんなでお祝い

真央ちゃん、おめでとう〜〜

{50DA3575-E563-44F9-ADAC-4C5E231D772E}

サプライズ、喜んでくれてよかった


12等分に切り分けるゆみちん

一生懸命です( ̄∇ ̄)

{DCE74531-B14F-474A-B6D7-9EB99D9FD4E8}

たいしたものじゃないけど、ご飯作って行ったよ〜(*´꒳`*)

{B84AB384-F5AF-4B6C-A5E6-41FBBB5A5836}

かぼちゃのミルク煮。

{EB58DC7F-2F49-49D7-BB0C-2D83780903F5}

帆立の炊き込みご飯。

{6DC6896B-4C5A-42D0-9E71-2A9A669D8CE4}

おまけ

本日のお昼時のあやにゃん社長、控え室にて。

{5C5F88ED-6F5E-4A34-AE17-58AC29D81571}

{58329525-A28C-412B-A8F3-F0F2E6D103D9}

おしまい(๑╹ω╹๑ )