お盆ですね☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
みなさま、お盆はいかがお過ごしでしょうか?

私は今日は実家に来てますよん


こないだはニチダイさんありがとうございました

{D524A3EA-84D4-48D8-890B-7E3AEB508236}

いつも差し入れありがとうです\(//∇//)\

{91DFE3BB-4020-44DE-8B6C-BA9A508B2C52}

8月20日はヴィッセル神戸でスタジアムアナウンス、8月22日はニチダイ会館さまです

またよろしくお願いします


今日のごはん

guteのパンでサンドイッチ。

{396F5CCA-9B53-4B03-95F9-C9F0F66484DF}

ここの食パン、めちゃくちゃ美味しくてお気に入りなの

母も好きなので、手土産によく買って帰ります。

{F2836815-C412-4FB8-9BDF-42A628E408E8}

厚切りにしてトーストするのが美味しいけど、サンドイッチでも柔らかくてしっとりしててイイ

アボカドと生ハム、クリームチーズ、サニーレタスをサンドしました


夕飯は、⬇︎私が作ったのはエビチリだけですがw

クックドゥは便利だなぁ〜

{41FB1835-E08A-4E12-B6D7-A50175631D0D}

やっぱり母のご飯が1番美味しいと思う

いつもありがとう