アロー吉野店さまにて実戦収録☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日はアロー吉野店さまにて収録してきました

{F3CA75A9-CF6B-4F57-B60F-FFA0130D77EA}

ホールさんの前はこんなに素晴らしい景色

{81769D3E-DB62-4F4A-9764-BE38909DF003}

吉野と聞くと、百人一首を思い浮かべてましたが、何だかその当時の風景がここではまだ見られそうな気がしてしまいますね。

しかし打って変わって店内はもちろん最新のパチンコやスロット台が並んでおります(°∀°)b 

{94D09C8C-6B25-4E7C-B45D-A4DE736781F2}

開店前から並びまして、獣王にチャレンジ

実戦の模様や結果などは番組までお待ちください

またお知らせしますね♡


お昼は店舗さまからこんなに豪華なお弁当を頂いちゃいました

{3CA449C9-5C9F-47DE-ADEF-6CD24F3DB446}

めちゃ美味しかったぁぁぁ(*゚▽゚*)

そして、たこ焼きありがとうございます

{18656BF2-D5B9-4970-8334-5B28CE4D2783}

お店の方々もお客さんもみなさん優しくて、楽しく実戦出来ました

{80EFF3A0-96C0-433A-92AD-65B435BF4AD8}

ありがとうございました(*´꒳`*)