京都にて☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日は京都でMCしてました

{2590E06A-BB5B-4B6D-B7CB-2BA6B9369EA7}

帰りの電車は、初めて人身事故の車両に乗り合わせてしまいました

先頭車両に乗ってたのですが、電車の警笛が鳴ってから、ガキーーーーンってものすごい金属音がして、何かとぶつかった激しい衝撃を感じました。

その後、レスキュー隊やパトカー、救急車などが慌ただしく到着。

電車は1時間半ほど止まって缶詰状態でしたが、3時間かけて無事帰って来れてよかったです。

事故に遭われた方は無事なのかもわからないままでしたが…車掌さんが走り回っていて、必死に乗客のみなさんに謝って回ってて、本当に大変そうでした。

明日も今日と同じ現場なので、今夜は早めに休みたいと思います