撮影会☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日はゆかちこと吉田由香ちゃんの撮影会╰(*´︶`*)╯♡

ママになって初の撮影会ってことで、久々だからか緊張気味のゆかち

{2722DB85-B1A3-40B4-8AF0-3267834618DD}

ママになっても、美しさは健在

{6CDF8E52-588D-4CE9-AD41-1BD3641DACA4}

{426895E5-984C-41B9-8926-81D781A2C50D}

{038CB985-09DC-42B0-AD34-2CF5C2092128}

次回はゆかちの妹ちゃん、吉田美咲ちゃんの登場ですよ

⬇︎⬇︎前回は秋でしたね(//∇//)

{AFA24D0D-BCF4-4057-BCFF-F84D563CF09B}

4月8日、土曜日の開催になりますので、またよろしくお願いします


さて、今夜は焼肉でした

{2D6471DD-0D36-4B6E-81D2-D1EA60AA72A3}

野菜も、バーニャカウダにサラダ、キュウリやカクテキなどもいっぱい食べました(^_-)☆

{EF5F0283-2ADE-4681-AE7A-BB7DA94D37ED}



{A526E5E7-C1FC-4698-AFD3-EBAD9009C9A8}

{18A4FDA3-91E8-4FB0-8EEB-47883C6111AC}

パーソナルトーニング中ということでスィーツはまず食べられないはずだけど、食べてしまいました。。。

また明日からがんばります!

ではでは、おやすみなさい☆