ゆみちんとLIVE☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日はゆみちんにライブ誘ってもらった

{83F119B1-B74A-43F0-88D5-15FD65749AE3}

{C1AD666C-FE3A-4CB5-93EC-8FBC4221F31B}

楽しかったー( ´ ▽ ` )


そしてその後ふたりでゴハン行ったのだけど。。。

ゆみちんと同じものを同じだけ・・・いや、若干私の方が食べていたことは認めますが・・・まぁ、同じだけにして、腹3分目で晩ごはん終了w

ゆみちんはお腹いっぱいって言ってたぜ

私の食欲どんだけ〜〜!

今日はその他食べたものは、朝食にもやし入りの豆乳スープだけです。

とっても空腹ですが、帰ってからも我慢して食べてないよん

そうそう、ゆみちんに勧められて今更ですがインスタもやることに。

ブログにFacebookにTwitterにインスタ

とりあえず連携させて投稿していこうと思うのですが、インスタとアメブロが上手く連携出来ず。

ちょっとずつ進めていきまーす!