フィッシングショー☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
あー!昨日の記事、更新し損ねてた!
なぜか下書きのフォルダに入ってた。。。涙

⬇︎

今日から始まりました、フィッシングショー大阪2017

{5F7D8B81-B5C3-4127-A695-406253CC0246}

みんなの邪魔・・・いや、応援しに行って来たよん(*≧∀≦*)

{4DC8251B-BDA8-4ADA-9100-670C7A42FF5D}

{80ED1BC8-6E3F-44B1-86C6-AAAA9F2321AC}

{A9A56FA0-BCE0-462B-9EF5-A42D68BE7EE1}

{579DF5DC-080A-4919-BD94-72ACCF401A5C}

{CF5E523B-1BC8-444B-B7B6-FA8C84248FBC}

{5C41A8F7-ACEE-4563-9AD5-6C571B79A34D}

行った時間は遅かったのですが、みんなに会えてよかったー

最近インテックスでのお仕事は入っていないので、久々の空気感

会場でお会いしたカメラマンさん何名様かは、わたくしめの写真も撮ってくださってありがとうございますw

『どこのブースにいるの?』

って聞かれまくりでしたが。。。

ただ遊びに行っただけでした〜ww

昨日駆けつけてくださったばかりの方も、お久しぶりな方も、来場者同士として会場でお会いするというのはまた新鮮ですね


そしてさやぴぃと♡お疲れご飯会♡して帰宅



さて、いよいよダイエット開始しちゃいますよ?

スーパー行って来ました!

{478801B1-F4B4-4315-A8B4-1FB01B6701ED}

Facebookでもなんだかんだとなってますが、もやしダイエットってよりは、普通にダイエットしますぅ(*´ー`*)

果たして、続くのであろうか