成瀬心美ちゃんと再会☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
先日お世話になった成瀬心美ちゃん

{20A03530-E491-4EBF-80B8-F2AFD6520AD4}

今日はキコーナタウン茨木彩都店さんにご来店

相変わらずきゃわゆい

またお会い出来るといいなと思ってたけど、こんなに早く会えるなんて

{2D58738F-F50E-4446-8A53-107E0D3DA296}

可愛い。。。

可愛いよ、ここみん\(//∇//)\

ここじょ。になりつつあるゆずなです♡

ここみんのTwitter見たさに、5年ぶりのTwitter復活させたくらいでございますw

あ、アカウントは@miyukiyuzunaです!

Twitterの使い方がわからなくてちょろっと呟いたっきりでしたが、相変わらず使い方わからないままです。

誰か教えて(@ ̄ρ ̄@)

ここみんは明日はフリーダムさんに登場ですよ

みなさん、フリーダムさんにGO



わたくしは、明日はララスィート撮影会のスタジオセッティングです

明日のモデルちゃんは、松田沙耶ちゃん(*´꒳`*)

よろしくお願いします〜


あ、そしてそして、先週お邪魔したばかりですが、来月も徳島のG-ONE二軒屋さんにお邪魔することが決まりました

2月15日水曜日!

実践もあるらしい?ですので、ご期待ください

{4E41E72B-9720-419D-A12A-E44E271E05C8}