アロー浪速店さんにて☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日はういちゃんとアロー浪速店さんでした
 {31405D41-D14D-4B2B-9FC2-1C19EC993610}

応援に駆けつけてくださったみなさま、ありがとうございました!

ういちゃんファンの方も、絡んでくださってありがとぉでした

{A06092BA-204D-4328-B329-EB3C257369E7}

差し入れもありがとうございました


終わってからマツエク予約してたんでマツエクに行って、そして。。。

{C4B7FBB8-BEBC-4867-95B7-EF827AAB4ACA}

⬆︎あらいやだ何も撮れてないw

先週からのアローさんの後は3回ともスロットじゃなく甘デジパチンコ打ってて2回は勝ってたんだけどなぁ

今日は負けちゃいました

めぞん甘8千円投資➡︎マツエク行かな!➡︎20分で終わった!w 戻ってエヴァ千円で3箱

までは調子良かったのだが。

結局半箱以下になって、2500円だけ流しましたとさ

絆にハマってるけども、やっぱり甘も好き♡

では、おやすみなさーい(о´∀`о)