2017年初打ち☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
ただいまお仕事休憩中♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

きのうはお正月以来のお休みで、やっと初打ちしに行けましたよん

入ったばかりのお給料

久々で、心浮き立つデート日和

弦之助さま・・・お会いしとうございます(〃ω〃)

ってなわけで、夕方4時からマイホAに行きましたが、絆の空き台は一台(*´Д`*)

バジリスクタイムは半分くらいだったけど、バジリスクチャンスは40回以上、合算も105だったし、伸びるかもと思って座ってみました。

結果。

7回スルーで4万投資ヽ(;▽;)ノ

8回目で入るも、単発ヽ(;▽;)ノ

それでも人多過ぎて満席、移動も出来ないし、1万追加してみたものの、やっぱり当たらずでポイッッ

まだ7時。

しかし5万も入れてしまったので、フラフラです。

フラフラになりながらマイホBへといざなわれてみました

ここでもやっぱり絆

あんまり回されていない台で可能性がありそうな台に行ってみましたが、三千円でバジリスクチャンスGET

これが即バジリスクタイム突入(*´ω`*)

なんだかんだで1000枚ちょい出て、またすぐバジリスクチャンス引いてバジリスクタイム突入。

結局、通常時バジリスクチャンスは6回引いて5回がバジリスクタイム突入!

入らなかった1回も、半月出たのでよっしゃ♡って感じでした

さっきの7回スルーは悪夢だったとしか思えない展開w

閉店まで取りきれず、ストック残したままの閉店となりました

7時から11時近くまで打って、4500枚

初打ちなのでレシートで記録残したかったけど、閉店まで打ってたので貯メダルにしか出来ませんでした

マイホAで悪夢を見たのち、マイホBにて天国への階段を登った初打ちでした

いや〜絶対負けると思った(T_T)

取り戻せてよかった

まさかの勝利展開でした


真瞳術も引かずで短時間で結構出ました。

見せ場という見せ場はあまりなかったものの、完全勝利はやっぱり嬉しいですね

甲賀10人で完全勝利、50%以上のループ持ったATストック( ̄▽ ̄)

{20FCFB72-0927-42D1-AF66-D1C990479800}