ボーリング大会☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日は撮影会後にボーリング大会

総勢5、60名ほどのたくさんの方々に参加していただきました

ボーリングは人生で数回しかやったことがない上に、最後に行ったのもファンの方々とのボーリング大会だった気がw

{AC3B016D-93E0-45A4-81E3-71EF17557082}

スコアは散々でしたが、ストライクも何度か出すことが出来ました

1ゲーム目が81、2ゲーム目が83。。。

うん。。。

結果はさておき、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました

そして、東京でグラビア活動していた時のファンの方も来てくださって、10年ぶりくらいにお会い出来た方も

本当に嬉しいサプライズでした(*´ω`*)

わざわざボーリング大会のために大阪まで、ありがとうございました!涙

なかなか全員の方とお話出来ませんでしたが、ご挨拶に来てくださったり、写真を撮ってくださった方も、ありがとうございました

お土産やらプレゼントくださったみなさまも、お気遣いありがとうでした(〃ω〃)

遅くまでお疲れ様でした〜

今日の模様の写真は、またのちのち載せますね



本日の私の見せ場は…

ゲーム開始前に行なわれたじゃんけん大会に勝利して、うまい棒60本ゲットしたこと?

と、始球式でそこそこまっすぐ投げられたことですかね

来年こそは、高得点を出して賞金GETしたいよぉ〜