あけましておめでとうございます☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
2017年になりましたね

みなさま、今年もよろしくお願い致します 


今回は数年ぶりの、お仕事がお休みの元旦

たまにはゆっくりと家で過ごすお正月も大事ですよね(*´꒳`*)

おせちは、高島屋から注文したフレンチのおせちとお家で作った和のおせちで

{6EEA6E67-67FD-435A-B6FE-71CD4737525E}

彩りが綺麗

{395E533E-893C-4BED-AC0F-8F1DAEE0A56D}

左が我が家で作ったおせち、右が注文したおせち。

{56505333-A7BE-4D63-8208-E5FB1805DEDF}

母が作ってくれるお雑煮が大好きなの♡

{09290C7D-F001-4A57-8E93-B37B495A9DF3}

お正月の和菓子、花びら餅は『たねや』さんで

{94E55195-C632-4C37-8C6C-A860F355EB26}

柔らかくて美味しかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


さぁ〜明日は仕事始め

美味しいものいっぱい食べてゆっくり出来たし、明日からはまたがんばりまーす