マンモス浜田店さんで実践!後編☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
高速バスと新幹線を乗り継ぎ、無事に大阪に帰って来てます


さてさて、お待たせしました、後半戦の模様です↓↓↓

お昼に縁起かつぎをいただき、挑む午後

の前に、お店の中をご紹介。。。


ポスターとか看板とか、嬉しいですよね

{BA545A03-F5EF-433F-8187-E0E584921F17:01}

カウンター広いし、なんか可愛い〜♡

{A45349A9-ED0E-44DA-A144-351FB07E3CCC:01}

店内も広々〜〜*(^o^)/*

{AEC11A14-0943-4D43-A0B2-F2FA2F450089:01}

とってもキレイなホールさんでした!


さてさて、後半戦

{42341A76-8566-4B2B-87AB-019C9409A881:01}

コンスタントにBT入りつついい感じだったのですが、またまた全飲まれ。。。

かけたところで、デカい波来たっ

{B5EA7636-EF7D-4F59-A71D-BE3B2A2B5B88:01}

画像撮り忘れてしまったけど、BC終了時に祝言モード確定のイラストも出ました!

花嫁姿の朧と弦之助のやつです。

BCも引きまくれて、絆で10回くらいループしましたよ

甲賀10人で完全勝利して50%以上のストックGET出来たりして、テンション上がりました!

エンディングも見れた〜( ´ ▽ ` )ノ

{2FD8ABC8-0070-48D2-8A08-006C0852CCC0:01}

{C6255AB9-A409-428B-8DD7-42E3345E54E0:01}

いっぱい出たー

{E8D848B5-007C-4274-BDFA-B0AD196C09D2:01}

ちなみに、小役カウンターの電池切れてたんで弱チェ数えてませんw

小役カウンター置いてるけど、もはや飾りです。

飾りじゃないのよ小役カウンターは


データ。

{210389DE-1C70-4D7E-89A5-0B8BBB062F10:01}

{694F2B57-0C7B-4A67-A922-89248235D448:01}


朝、タクシーの中で行き先を告げると、運転手さんに、「もしかしてゲスト来るってポスターに書いてあったのってお客さんですかー?」って聞かれ、ハイそうですって答えたら、サインください〜って

パチンコ打つ運転手さんって多いので、行き先がパチンコ屋さんだとその後の車内はパチンコ話になること多し!笑

夕方行けたら見に行くって言ってくれたその運転手のオッチャン、本当に夕方来てくれて嬉しかった〜

朝並んでる時や隣で打ってたおにーさんも、いっぱい喋ってくれてありがとでした

ホールのスタッフさんたちもみなさん優しくて、素敵なお店でしたぁ(*^_^*)

あたたかい人々に出会え、とても充実した実践でした

今日出会ってくれたみなさま、ありがとうございました(*^^*)

またマンモス浜田店さんにお邪魔出来たらいいなぁ

{AABD8A08-F9CB-411E-9E5B-5965B4C0FAAD:01}