いしだ壱成さんと☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日は徳島に来てます

いしだ壱成さんとご一緒させて頂きました~♡


{87984DFE-0517-4055-8D39-69AAAD9CD437:01}

いしだ壱成さんと言えば、未成年や聖者の行進などのドラマ、小中学生の頃に毎週欠かさず見ていました照れ

実物のいしださんは、とっても気さくで紳士的な方ラブラブ

控え室でも笑顔でスタッフさんたちに対応されていて、尊敬です(*^^*)

{8E695B43-8C95-4912-A44D-F578B39F52BA:01}

そんないしだ壱成さんと、徳島県の中で2店舗お邪魔しました!

パーラーグランド本店脇町さま。

{8B038307-0BA4-45F9-9DE8-EBB78CB98D9A:01}

{E65A90D6-B31F-4821-B73F-9765AEC1F2B3:01}

G-ONE二軒屋さま。

{5A1610D6-FC6D-4712-9CED-839083A7264D:01}

どちらも大盛況でした~*(^o^)/*

いしださん、参加されたみなさん、ありがとうございました&お疲れさまでした流れ星