四国なう☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
四国で実践してました

こんなコーヒー見つけたよ!

うん、おいしー

{D9148B8F-EB70-4391-8FB8-21AA080A3EEE:01}

実は関西にもこんなのがあるんだな。。。

{0F284006-A50B-4E46-BAB1-446A6BA49A02:01}

さて、大阪に帰ります~!

{0CCEDAA2-4839-4231-AA8F-62760D171990:01}



あ、最近パチンコ調子良かったけども、ついに下降の時が来ましたよ。

幸せな時間は終わりを告げ・・・

2日前と3日前で9000発と8000発がなくなりましたぁ(つД`)ノ

こうなってくると調子戻すのにしばらくかかりそー

ちょうど忙しくなってくるのでパチンコ打つ時間もあまりないだろうし、しばらくおとなしくしてよっと

きのうは仕事終わってから直帰したし、今日は四国だし、週末は石川にいるし。。。

うん、大丈夫!

打つ時間ないよ*(^o^)/*



こないだ愛子とランチした時の写メ
 
{6A7946F8-EC1F-4A47-95EF-A0E830135F9A:01}

寒くなって来ると、クリーム系がいつもより食べたくなるー!!

食欲の秋は止められないなぁ