今日は雨かぁ〜☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
おはよーございます

きのうは『メッチャはんくら』さまでお世話になりましたー

{C690C52F-9FA6-49B0-B698-898423B0C1DD:01}

お昼ご飯はわざわざ出前を頼んでいただいちゃいました

牛すじカレーうどんがめちゃ美味しくてビックリ

{ABBAA0DD-CF74-4459-892E-4F890B2D5799:01}


あ、お知らせですが、来週土日の14、15は2日間石川県のスーパードーム輪島店さんにお邪魔します

よろしくお願いします~(*^^*)



さて、きのうもお仕事帰りにまたいそいそと打ちに行ったわけですが。

着いた時にはすでにお客さんも引いてて、あんまりな雰囲気

でもせっかく来たし、とアクア打ち出すとすぐ当たってくれたものの、何度当たっても2連が限界で

15R2連した時にやめようかなと思ったけどそのまま粘ったらマイナスになり~。

結局は追加投資して、3750玉使って2951玉取り戻しました

30玉交換なので12500円分投資、10000円出て、マイナス2500円ですね

{1CB0966B-2C59-489A-8829-5058C404FD4A:01}

被害は最小に抑えられたとゆーことで


では、今日も1日がんばりましょ~*(^o^)/*