悩んでます・・・どっちがいい?☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日は京都のデマッセさんでMCひとり現場でしたぁ

今日の衣装もマーキュリー

{488C690F-C88E-42D1-A4BA-7E2FC16E19FF:01}

ここ数ヶ月、前髪を伸ばして来ました。

こんなに伸ばしたのは初めてかなぁ?

かなりがんばった

{C906F7C1-7F2F-4547-BBE1-6A5DBF3053A7:01}

でも、切ろうか悩んでます!

前髪アリとナシ、どっちがいいかなぁ?

ちなみに、前髪アリはこんなん。

{857EA095-1E48-4872-9342-A4FAEBD9E1AE:01}

前髪アリだと、洗いっぱなしのストレートでも大丈夫

今は前髪が中途半端な長さなので、巻かないと落ち着かないんだよね。


髪をアップにすると。。。

{8721CD0A-798F-4AE4-9605-EB35662E38A1:01}

今年の夏前くらいの写真だけど、幼く見える!

しかしやっぱり前髪アリの方がしっくり来るかなぁ

ああでもここまで伸ばしたのにもったいないかなぁ

どうしよう?

他人からすればどうでもいいことで悩んでますw

どっちがいいか、誰か決めてぇ~(つД`)ノ