一週間☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今週末は、

10日(土)兵庫県加古川 パーラー花・花さん

11日(日)三重県熊野パーラーカオスさん

にお邪魔します!ハート☆

どちらも12時くらいから開始です。

11日はスロットで実戦しまーすマイメロちゃん




今日は、ビーツギャラリーで開催中の「NEKOHIME NIA 展」行って来ました星

にあちゃん、レース以来です!


image


素敵な作品がいっぱいあったよ~。

写真については素人だけど、世界感に惹きこまれちゃいましたキラキラ



土日は京都でした!

image


日曜日はひとり現場でしたが、土曜日はあずあずと苺リボン


そうそう、最近ネイルをハートにしてもらったのハート


image


おなじみのネイリストさん、いつもお任せでも私の好みにしてくれます。

今回は私が元気なかったようで、「元気になれますように」って・・・

嬉しいなぁ(*´σー`)



あぁ癒しがほしい・・・

私を癒してくれるのはパチンコだけなのでしょーか!?

image


パチンコだけは、ここ1ヶ月ほど負けナシです。。。