実践来店☆バイオ6 | 柚南みゆきのゆずないろ
今日は、エボリューション6さんにお邪魔して来ましたぁ

{EA4D2985-8F23-4E3C-AE74-2E124866D783:01}

パチンコ、スロット、何でも打ってイイってことで、悩んだけど。。。

選んだのはバイオハザード6

{8BB117BD-920F-42B9-8900-6E70C268FA8E:01}

8千円投資でラッシュ突入!

一撃2000枚弱をGET

{AA83A20A-2C73-4355-86BA-C5F545E70F06:01}

その後も2回ラッシュに入り、チャンス目からのエクストラボーナスも来たり。

{ADE631FA-0C73-432D-BA3D-3565DE82CED7:01}

トータル2500枚ほど出たけど、この台はヤメ

{88B28DDC-86E5-4067-9709-33A8208513F7:01}

まだ時間があったので、番長と戦国乙女を打ち。。。

{D9C2F48A-618B-4EFC-B440-268CBA61D746:01}

{D2907A8E-E4D9-419D-A971-A37CA303F31C:01}

たいした見せ場はなく、メダルもちょいと減ったけども、まぁ勝ったからヨシでしょう


今日会いに来てくださった方、ありがとうございましたぁ

写真やお菓子も、ありがとです

数年ぶりにお会い出来た方もいらっしゃって、嬉しかったですよ*\(^o^)/*


エボリューション6さんは初めての店舗さんでしたが、とっても素敵な店舗さんでした

また実践行きたいな~(*^^*)

{4923DA2E-0F1D-445B-B629-EC8C05EE6974:01}

あ!チラっと店長さんが!笑

ありがとうございました♡