神戸でした☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
先日の台風では、鬼怒川が決壊して大変なことになってしまいましたね

私も、親戚の人たちが茨城にいるので心配でした。

無事だという確認が取れたのでホッと安堵しましたが、今大変な思いをされている方も多いと思います

早く元通りに近い生活が戻ってきますように。。。



さて、今日は神戸でお仕事でした

{3F08B439-390E-41F9-BC67-8AE5D40FAEA2:01}

のどかな商店街を通ると、なんだか懐かしいような、ノスタルジーを感じる不思議な気分に

{4B32B675-6D8E-4E9D-816F-FEF596A1B331:01}


明日は徳島のG-ONE三好店さんにお邪魔します

{D5E9B0D1-F3DD-439F-9701-82C143CE5537:01}

12時から17時までいますので、ぜひ遊びに来てくださいね