一週間をふりかえって☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
昨日今日と、新しい現場さんでお世話になりました



今週は振り返ってみるとバタバタだったー!

レースが終わった翌日、いつものニチダイさん

{E305F5DA-CD11-4858-8BED-A26E4632E8D8:01}

てりやきバーガーとチキンバーガー、ふたつ食べましたって報告すら出来ぬままに。。。

{4C37A403-515B-4E14-A16D-6663F531AAAD:01}

その日の夜に急用の電話が来て、翌日、急遽東京へ

{D34A1D5D-4299-4F44-BAEE-93316A3774B4:01}

住んでたところに用事があったついでに、通っていた明大の校舎やら住んでいた家を実家も含めて三軒まわって、いろんな意味で精神的にやられました(´・_・`)

どうして私は成長していないんでしょうか。

何にも変わってないって気づかされました


次の日には大阪に帰って来ましたが、帰る前に親友のますみんに会って、元気をもらい

{45884B14-66DD-4827-AA96-250E02EC3590:01}

ベビちゃんと戯れ~

{C82807D1-D76E-4C22-ABA8-B55EEBF9D9C4:01}

夜、大阪に着いたら即さやかと会って、癒され

{D7E20518-E592-4B22-95C4-CC584FF646AE:01}

そして阪急メンズ館のイベントへと繋がるわけですな。


立て続けに仕事入っててよかった

なんか色々なこと考えて、自分の居場所とか、やるべきこととか、わからなくなりそうだった。。。

仕事したり友達と会ったりして、自分を取り戻せたかな。

まぁたまにはそんなこともありますよねー。

落ち込む私を支えてくれた親友たちに、心から感謝



さて、明日はまた百貨店さんで司会のお仕事ですよん

がんばってきまっす