明日は実践来店します!! | 柚南みゆきのゆずないろ
おとといは仕事終わりでサーキットに移動。

きのうは朝7時から夜9時までひたすらアナウンス&実況&MCとだいぶ忙しかったです汗

レースの報告もまだのところなんですが。。。



明日の「ムテキTV」さんの取材の実践スケジュールがあがってきたのでお知らせですハート


image


★ムテキTV」取材で来店します♪
 7月28日(火)
 13:00~16:00 「デルーサマックス西成本店」さん
 18:00~21:00 「デルーサマックス市岡店」さん

image


image


遊びにきてくださいね~~о(ж>▽<)y ☆




さて、プライベートでは、5000枚の貯玉がゼロになるという大失態・・・

ざくろ、戦国コレクション、天井までいった麻雀乙女、バイオ6などなど、なんやかんや打ったら数日でなくなってました涙

やっぱりジャグかぁ・・・ジャグよねぇ・・・

夜からの高設定狙いで、とにかく合算が良くてREGもイイ台をGETして取り戻してます。

先週は4000枚まで取り戻せたので、そろそろ遊んでもイイ?ダメ??(^_^;)