告知&2年半ぶりのスロット復活!! | 柚南みゆきのゆずないろ
来週の6月28日(日曜日)は、「ムテキTV」の取材で来店しますハート

デルーサ西成本店さん、デルーサ市岡店さんの2店舗収録です!

10時~13時がデルーサ西成本店さん。

15時~18時がデルーサ市岡店さんです。


お時間ありましたらぜひ来てくださいね~pink heart 




さて・・・実はこないだ封印していたスロットを、ついに!ついに2年半以上ぶりに復活させてしまいましたびっくり


image


今さらですが、リングを打ってみたくて呪われてみました。

(↑イベントで行ってる時、お客さんが打ってるのを見て気になってた)

面白かった!

しかし、出玉がなかなか増えないのでヤメて出玉持って黄門ちゃま(←これまたお客さんが打ってるのを見て気になってた)に移動してみたら・・・

エライことになりましたヽ(゜▽、゜)ノ

image


印籠チャンス、よくわからなかったので最初は緑のバランスを選んでいたのですが、挑戦を選んだら、表2回、裏2回と4回中4回家康が降臨しましたすげ~

あとで調べてみたら、すごい確率だった!!!

家康様はそんなに降臨するもんじゃなかったのね~汗

結局、閉店に追い立てられ、一撃5000枚を獲得したところで終了ヽ(;´Д`)ノ

すっごいすっごい楽しかったケド、もう2度と出せる気がしないわぁ・・・笑



とゆーわけで、この土日もニチダイ大東店さんでMC中です星