ネイルサロン行って来たー☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日は前から予約していたネイルサロンに行って来たー

フットのネイルをお願いしました!

実はフットのジェルネイルは初めて(*^^*)

{F14DA29A-51DA-4A57-82C6-3297F0FDAC1F:01}

お店の中も可愛いの

{4A547CD9-F2E3-480B-A106-7AB3DF829BAD:01}

{BDCDED83-662B-486A-91CB-5A73CA20E066:01}

{6352FF51-EECB-43B8-ABD5-5356E28E1960:01}

夏だし、派手なカラーが流行ってるとのことだったけど、地味目な色とデザインを選んでしまったかなσ(^_^;)

まぁ可愛いし、しばらくはこのネイルで過ごそうっ


ネイルは可愛いんだけど、こないだから蚊に刺されまくってます

7ヶ所一気に刺されてたのに、きのうも神戸で刺されて脚が腫れてます

アレルギー体質なんで、刺されて放置しちゃうと手のひらの半分くらいの大きさに腫れちゃうの。。。

載せようと写メ撮ったけど、あまりに汚かったので載せるのやめますw

もう蚊に悩まされる季節だなんて、早過ぎるー!!