泣くのが嫌ならさあ歩け〜♪♪ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日はまたしてもケータイ忘れるという

台風情報や列車情報も見ることが出来ず、不便でした~

帰る頃にはどしゃ降りでしたが、無事に帰ってこれて良かったです

みなさんは台風の影響大丈夫でしたかー?

{68D2EC8E-908B-4F0B-83F2-05274D37CE60:01}

先々週の新堀川店の。

もうアイスがおいしい季節だなんて、早いよねー



どうでもいいわたくしごとなんですが、太り過ぎてやばいんでウォーキング始めようと本気で思い始めてます!

いつも思ってるだけで、なかなか始められないんですけどね(°_°)

食べる量を減らすのはなかなか難しいし、毎日のスナック菓子もやめられないし、これは歩く、走るしかないですよね

まずはウォーキングシューズを買うところから。。。

っていつ始められることになるやら