PCは得意か苦手か・・・☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日は、ポカポカ陽気でしたね~。

自転車で走ってると、ホント気持ちイイ天使の羽



そんな今日は、度々ブログにも登場して頂いてる、とある会社の代表取締役O氏とランチにマイメロちゃん

大学のOBなのです。

image


肥後橋のリーガでランチとお茶を頂き、話題はPCの話へ。

バリバリお仕事していたO氏だけれども、PCはよくわからないとのこと・・・。


私もそんなに得意な方ではないけど、一応は中学生の頃からPCしてるのでちょっとはわかる・・・

ということで、徒歩30秒ほどで着くO氏の会社へお邪魔しちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

image


私も少しは役に立てたみたいで良かった~星



あ、そうそうハート

PCから見てくれてる方はおわかりでしょうが、あれからブログちゃんとしたでしょ~(^_^)v

CSSいじるのも久々でした汗

スマホから見てくれてる方へ↓↓  こんなんです。


image



画像変えようかと思ったけど、前の使っときましたw