実践来店イベント~☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
プレイヤーズクラブパラ八条店さんにお邪魔しました!ハート☆

image



ナイトってことで19時から21時の2時間だけでしたが、とーっても楽しかったデス音符

来てくださったみなさま、ありがとうございましたびっくり!

お菓子やドリンク、写真のプレゼントもありがとうです~にゃんこ。

私のDVD、わざわざ買ってサインのために持って来てくださったのもカンゲキでしたびっくり

大事にしてやってくださいw


image




さてさて、実践ですが、打ったのは久々のスロットスロット

実はプライベートでは禁スロしてまして、2年半くらい打っていないんです!!

普段はパチンコばかりになっているので、本当に久しぶりでした~。

最近の機種は全然わからない・・・と不安でしたが、機種は安心のジャグラーでしたフライパン

合算1/104の台で、BIG、REGともにイイ感じについてきてる台をGETキラキラ

履歴では200以内に当たってる感じだったのだけど、私が座ってからは200超えばかりで、しかもバケばっかりで・・・急降下。

それでも、終了30前くらいにはジャグ連してBIGもひけてなかなかいい感じのところで終われましたよ星

時間がなかったので回転数、ボーナス回数などメモれませんでしたが、最終的には合算も1/103と座る前より良くなりました苺リボン


image


両隣りのおにーさん、ペカるたんびに話しかけてごめんねヽ(゚◇゚ )ノ

お客さんたちとも和気藹々と出来て楽しい時間でした~らぶ②