女子会ランチ☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
今日は女子会となりましたーー水玉リボン

三人娘☆←!(´Д`;)

image


ひたすら仕事の話でしたけどガーン!!

やっぱりみんなそれぞれ悩みを抱えてジレンマなのよね。。。

誰しもが、人生、悩まない時なんてない!

私も、これからどうして行ったらいいのかな~って考えてます(・・;)



色々考えて、はぁぁぁ・・・ってなっちゃう時もあるよね。

夜中なんかは特に月夜

そんな時、「起きてる?」なんてメールして、愚痴や悩みをいっぱい聞いてくれる友達に感謝おユぴちょん涙

朝方までメール付き合わせてゴメン汗

子供の頃にわからなかったこと、大人になってから理解できるようになったけど。

大人になったら見えなくなるものもあるよね。

なんて(^_^;)



image



さてさて、27日金曜日はナイト実践イベントです☆

お店は、JR京都駅前の

プレイヤーズクラブパラ八条口さんです。
http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=kyoto&file=paradise-8

京都駅八条口前&イオンモール京都すぐ近くです!!


19:00~21:00のナイト実践となりますので、遊びに来てください~ハート

サイン、撮影可ですびっくり