コスチューム☆ | 柚南みゆきのゆずないろ
photo:01



今日は、数年ぶりのお仕事をいただきました~☆

こんなカッコすることはもうないと思っていた(´Д` )

腕が、、、

ヤバすぎますw

ごまかして撮るのさww


数年前にお世話になってた方にも再会して、世間はせまいなぁと再認識。

お仕事先の店舗さんには、至れり尽くせりして頂いて。。。

スタッフさんやお客さん、みんなアットホームな雰囲気で、私も楽しくお仕事出来ました[みんな:01]


そして改めて。

やっぱり前髪あった方が落ち着くわぁ( ^ω^ )



さて、明日は親愛なる先輩とランチの予定です[みんな:02]

たのしみだなぁぁ[みんな:03][みんな:04]


iPhoneからの投稿