絵本の世界☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

今日はこちらを通りがかりに撮ってみました。


柚南みゆきのゆずないろ-image


阪急百貨店のショーウィンドー。


リサとガスパールの世界が広がってますクリスマスツリー


雪が降ってて素敵~雪


人形も動いてるんだよ音符


柚南みゆきのゆずないろ-image


子供たちが喜びそうなカンジだけど、大人たちからも大人気なようです。


みんな写真撮ってましたキラキラ


阪急百貨店の前を通る時にはぜひ見てほしいなぁはーと



お弁当・・・( ´艸`)

柚南みゆきのゆずないろ-image


そして帰りにこんな本を買っちゃいました星


ベストセラーらしいし、野菜について詳しく書かれてるようだったので苺リボン


一応農学部だった身としては、興味を持ちましたc.kitty*

柚南みゆきのゆずないろ-image


小さい頃は野菜ってあんまり好きじゃなかったけど・・・


今は野菜大好き野菜


海外から輸入されてる変わった野菜とかもあるし、興味シンシン( ̄∀ ̄)