i Phone5sげっと☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

何かと話題になったi Phone 5s・・・


ゲットしてしまいましたわ~ガチャピンアオキラ


しかも!人気のゴールド音符



仕事終わってから受け取りに行って、閉店時間ギリギリで泣


設定とかよくわからなくて、丸一日使えない状態で過ごすハメになりましたが、何とかそれなりに使えるまでにはなりました汗


以前使ってたのは4sだったのだけど、とにかく充電がすぐなくなる!!


機種変更した1番の理由はバッテリーのため、でした~(゚ーÅ)



落としまくってボロボロになってたけど、5sは落とさないように大事に扱いたいです。


なんと言っても、これから2年間のお支払いが続くのですからぼー