しまんちゅ☆ | 柚南みゆきのゆずないろ

柚南みゆきのゆずないろ-image


先日のお仕事で、このカッコでMCやらせて頂きましたのですハイビスカス


急遽だったんですが、みなさんに着付けて頂いちゃいましたハート


沖縄の民族衣装なんて初めて着たよ~キラキラ


沖縄民謡の演奏や舞踊など素晴らしかったです音符




今日はオーディションに行ってきたよリラックマ


マックで3時間も女子会を繰り広げるなどという、学生時代を思い出しちゃうコトしてみたりして。


そーゆーのってない??


深夜のファミレスとか、終電とか、そんな言葉の響きが懐かしいと思う今日この頃・・・


年なのかしら?!汗